外国人旅行者向けに、ヴィーガンやベジタリアン対応で料理を提供しようと思います。

オンラインマッチングサイトはairKitchen Plus

ほっこり土鍋ごはんと、重ね煮の味噌汁と、野菜料理で。

2020年の東京オリンピックに向けてますます外国人旅行者は増えるけど、

ヴィーガンやベジタリアン対応レストランって、数少ないから、

外食でふらっとお店に入るってできなくて、食べられる物がなくて困っている方も多い。

そんな困っているときって、人に聞く元気もないから、諦めて妥協しちゃったりする。

私もヨーロッパに一人旅をしたときに、食べたいものがなくて、お腹を空かせながらさまよい歩き、最後はふてくされて、スーパーで買ったものをホテルで食べたことがあります(笑)

(注:私はヴィーガン・ベジタリアンではないです)

せっかく大好きな日本への海外旅行、存分に楽しんでもらいたい。

最高の思い出を作って、ますます日本大好きになってもらいたい。

旅行者の増加と比例して、日本滞在中のヴィーガンやベジタリアンも増加する。

女神ごはんが目指す“幸せな食卓から世界平和へ”の世界が実現する。

そんな日が来るのは、案外すぐかもしれない。

…というわけで、来年1月から始動します💕

幸い、新しく探さなくても、私の周りには、ヴィーガンの先生・料理の先生・英語の先生など、すでにカードは揃っているから。

もう、「はい」か「Yes」で始めるしかないですね(笑)

そんな人脈が本当にありがたいです。

いままでの全ての経験は無駄じゃなかった。
点と点が1本の線となり繋がる瞬間はこの上なく幸せです😊

食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん
〜幸せな食卓から世界平和へ〜

🍙LINE@始めました!
イベントや講座で使えるクーポンも設定予定なのでお楽しみに^^

友だち追加ボタンはこちら↓
友だち追加

QRコードはこちら↓

🍙メルマガのご登録ありがとうございます。現在不定期発行になっていてごめんなさい。まもなく発行再開いたします。PCでのご登録はこちら

🍙食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん〜幸せな食卓から世界平和へ〜のメルマガ購読申し込みはこちら

🍙今後のスケジュールはこちら

🍙女神ごはんの夢とは?才能持ち寄り型コミュニティ創り〜一人ひとりが得意分野を活かした与える世界〜

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!