昨日は松田隆太44歳誕生日パーティ&日本一のミラクルご縁会にお越しいただいた方々ありがとうございました😊

今回も東京や埼玉、神奈川(遠方の方もご近所さんも)、そして静岡からもお越しいただき、本当にありがとうございます。

そしてお花やお酒、お菓子、アロマスプレー、箸置きなどのプレゼントもたくさんいただきありがとうございます。


☝️佐藤千陽さんにお作りいただいた水引の箸置き。
水引はご縁むすびの意味があります。女神ごはんもご縁むすびを大切にしているのでうれしい〜。
生年月日から数秘を調べ、数秘に基づいた三色を使って作ります。なのでその人にあった箸置きなのです。
早速使わせていただきますね^^
(左:私用 右:夫用)

松田隆太は、たくさんの方々に愛されて支えていただいていることに感謝いたします。

さて、日本一のミラクルご縁会とは?

日頃からご縁つなぎをしまくっている、私たち3名が主催する招待制のシークレットパーティです。

★日本一ご縁をつなぐ出張バーテンダーまちゃさん
お店を持たない、出張スタイルのバーテンダーです。
全国にて引っ張りだこの大人気で、今度は600人規模のイベントもあるのだとか…!
イベントの裏側をよく知る私にとって、600人の、わさわさ感がわかります(笑)


この日だけのタイムリーなお話を私たちにしてくださり、みなさんの心に染み渡りました。


まちゃさんにはメニューはありません^^
「私をイメージして作って〜😍」なんてオーダーにも喜んで作ってくださいます。

(漫画『キングダム』のエイセイをリスペクトな私は、3番目の光カクテル、たくさん飲まなくちゃ〜🍸わかる人にだけわかるネタでごめんなさい🙏)

★ご縁つなぎのバケモノ(笑)松田隆太
もう、息を吐くように、人のご縁を繋ぎまくってます。ふぅーっ、ふぅーっ。
私も夫との出会いにより、人間関係が望む方向へ9割変わりました。
松田隆太とは“自然に周りに人が集まる人”ですね^^

★私、ご縁の女神 松田智子
日常から、AさんとBさんをつなげたいとか、この情報をシェアしたいとか、オススメを紹介したりとか実践してます^^
最近では「女神ごはんの考え方とのご縁に感謝しています」「重ね煮とのご縁がうれしいです」と言われることも多いです。
とってもうれしいですね😊

そして昨日お話した、私が日常から実践している祈りについてです。

【愛念の祈り】
※神社参拝時ではなく、日常の隙間時間で祈るときの文言です。
ちなみに私は歩いているとき、電車に乗っているとき、お風呂で湯船に浸かっているときなどやっています。
ぜひ何かの動作と組み合わせて実践することをオススメします。

「10月13日 ご縁の神様
ただいまより、私 松田智子はこのご縁を通して愛と光を届けさせていただきます。
今日も目の前の方を含む、世界中の方々が元気に幸せになりますように。
ご縁の神様、あとは全てお任せいたします。
ありがとうございます。」

《解説》
1.日付、投げかけたいあなたが好きな神様へ呼びかける
2.自分の名前を名乗り、「私はこうしていきます」と宣言(祈りの語源は『意宣り』、意を宣ること)
3.願い、こうなったらいいなと思うことをお伝えし、
4.結果は神様にゆだね、
5.感謝でしめます。

一人ひとりが日常から祈りを実践したら、世界が平和になります。
ぜひ実践してみてくださいね😊

女神ごはんは17名分!
大家族母ちゃんは、準備から当日まで汗だくで動きまわります(笑)

買い出しの大変さから、何度も宅配にしようと思うのですが、やはり自分の目でその時のフィーリングで決めたいと思う私です。。

起業当初は30名分をお出しできずに地獄絵図になってしまい大きなトラウマになった私ですが(笑)いまでは20名分は大丈夫。

お客様に成長させていただいている私です🙏

1.ほっこり肉じゃが

2.たまには食べたいタラモサラダ

3.寒い日に♡白菜とベーコンのミルク煮

4.ブロッコリーの鰹節マヨ和え

5.クリチ入りかぼちゃペーストのラスクのせ

6.ひじきとはんぺん入り醤油ハンバーグ

7.みんな大好き!重ね煮の味噌汁
みなさん、おかわりしていただきありがとうございます♡
(今回はブロッコリーの茹で汁も活用しました^^味噌は麦味噌と米味噌を1:1で)

⇒重ね煮の考えと女神ごはんの考えを両方学べる重ね煮会はこちら
東京重ね煮会は11/6(火)
◆湘南重ね煮会は随時開催

8.女神のおむすび
(いつもは具なしの塩むすびですが、今回は6月に仕込んだ梅漬け(塩と蜂蜜で漬けたもの)を具に^^)

⇒祈りながらおむすびを結び、その先の人生におけるご縁むすびになる
東京おむすびプロジェクトは11/23(金祝)新嘗祭
◆京都おむすびプロジェクトは来年1/27(日)

みなさん、飲んで食べて楽しい時間になったようで、何よりです^^

みなさん同士の素敵なご縁がつながりますように💕

ご一緒したみなさん、ありがとうございました😊

また遊びにいらしてくださいね♡

⇨参加された方の感想はこちら
(Facebookで全体公開にされている方のみ掲載させていただきます)
1.かおりん
2.真美さん
3.しめちゃん
4.藤島さん
5.トシさん

追伸
写真はみなさんから拝借させていただきました。ありがとうございます😊

各種イベントや講座へのお申込み・お問い合わせはこちら
📩megamigohan@gmail.com

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!