【女神ごはん初出張まであと3日】
いよいよ週末は広島へ^^

★4/14(土)13:00〜広島市南区皆実町にて開催の『瞑想舞』×『女神ごはん』ワークショップの詳細&申込はこちらへ★

もちろん大好きな飛行機で、行きはJAL、帰りは春秋航空です✈️

過去に、CAになりたくてなれなかった期間、大好きど真ん中の海外旅行を、願掛けとして封印してました。

そしたらCAにもなれないし、海外にも行けないストレスが余計に悪循環に。。

二進も三進もいかなくなり、

「そうだ。一旦、願掛けを解除しよう!」と思い、大好きど真ん中のイタリア&フランスひとり旅へ。

ワクワクで心が存分に満たされ、帰国後、おもむろにPCを開くとパッと飛び込んできた航空会社のCA募集情報。

いままでは「どうせ、また書類選考で落とされるんだ」という負のオーラ満載でエントリーしていましたが、

そのときは「受かるか受からないかわからないけど、なんかワクワクするからエントリーしてみよう!」というワクワクの気持ちと共にエントリーしました。

その後、トントン拍子に選考が進み、無事に大空を飛ぶことになりました。
(CA在籍期間:2012〜2016)

CAを退職し、その後女神ごはんの活動で起業して、まもなく2周年を迎えます。

いままでは足場固めの2年間でしたが、そろそろ飛び回りたいと思います。

いろいろな土地や人、食材のエネルギーをいただいた方が、自分や女神ごはんがより良くなると思うので。

女神ごはんは、『浄化』をして自分を内側からととのえ、相手の幸せを『祈り』、身体が喜ぶ『食材』を使うことで、

身近に手に入る食材でも、食欲を満たす為だけのごはんではなく、心を満たすエネルギー溢れるごはんになります。

そんな考えをお伝えしていき、幸せな食卓から世界が平和になりますようにという想いで活動しています。

松田 隆太 - 女神ごはん100人ランチ~静岡からのお客様

778 views, 47 likes, 13 loves, 6 comments, 5 shares, Facebook Watch Videos from 松田 隆太: 今日は、我&#x3…

▶︎【毎週月・木】にメルマガを発行中😊⇨現在不定期発行になっていてごめんなさい。PCでのご登録はこちら

▶︎食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん〜幸せな食卓から世界平和へ〜のメルマガ購読申し込みはこちら

▶︎今後のスケジュールはこちら

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!