「今日は来てくれて、話をいっぱい聞いてくれてありがとう」

本を読めない私が夢中で読みました。

『神訳古事記』『神さまと友達になる旅』著者の荒川祐二さんをきっかけにご縁をいただいた、作家プロデューサーの山本時嗣さん

初著書『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』

なんと、発売2週間で重版されているようです💕おめでとうございます(*´∇`*)

もう、涙なしには読めません。
特に第1話の山本時嗣さん編が。。泣

3年前の会社員の私なら響かなかったかもしれませんが、

起業1年半のいまの私だから、この本に出てくるいろいろな状況を自分ごとに感じ、「もしも私だったら?」と自然と感情移入してしまうのです。

人に歴史あり。
いま成功しているように見える人でも、闇を経験し、光を見出しているんですね。

この本は竹田和平さんにご縁のあった

第1話 山本時嗣さん
第2話 鬼頭宏昌さん
第3話 ムラモトヒロキさん
第4話 真田英里さん
第5話 竹田家

に、取材した実話を書いたものです。

それぞれの方の人生が、当時の感情を含めて手に取るようにリアルに感じられ、涙がとめどなく溢れてきます。

いま私が抱えている悩みも、本の中に答えが散りばめられていました。

人は「本」との出会いで人生が変わる。
人は「人」との出会いで人生が変わる。

大切な人に伝えたい、大切な一冊です。

そして竹田和平さんの在り方が、あまりにも素晴らしいのです。

思考と感情のバランスがとってもよく、世の中をもっと良くするために!という思考ありきの感情や愛情表現だったり。

私は竹田和平さんに直接お目にかかれなかったので、この本を通して、少しでも知ることができてとてもうれしいです。

人生の教科書として、大切にしていきます(*´꒳`*)

追伸
そんな山本時嗣さんが主催されているイベントがこちら
★3/10目黒パーシモンホール『人生に奇跡を起こす!神と宇宙と引き寄せの法則』

人は「本」との出会いで人生が変わる。
人は「人」との出会いで人生が変わる。

あなたの人生がこの日変わります。
なぜなら出演者も主催者もスタッフも、人生大逆転した人たちばかりだから。

ぜひお越しください😊
私も会場にいますのでお声がけくださいね💕

山本時嗣さんと共同主催されている大谷部真帆さんのイベント情報ブログはこちら

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!