笑い転げながら、人生に大切なことを学べちゃう、感動の1日をあなたにお届けします。

~あなたの人生に奇跡を起こす~
神さまと、占星術と、引き寄せの法則のカリスマ3人が贈る、この日だけのトリプルコラボ☆

3/10(土)に開催されるトリプルコラボイベント
『神と宇宙と引き寄せの法則』

トリプルコラボの方々はこちらです。
荒川祐二さん
海部舞さん
MACOさん

山本時嗣さんと大谷部真帆さんのお2人がこのイベントを主催しています。

ちなみに山本時嗣さんは作家プロデューサー。

ご自身も先日、『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』を初出版されました。
パチパチパチ〜。

本屋さんの応援の為、本屋さんでお買い求めくださいね😊


最寄りの『ジュンク堂書店藤沢店』でパチリ💕

写真左下『神訳(かみやく)古事記』や『神さまと友達になる旅』著者 荒川祐二さん
⇨『神さまと友達になる旅』読書感想文はこちら

はい〜。
ここからはイベント主催の大谷部真帆さんから、当日出演される方々の他己紹介です。(facebook投稿より)

◆荒川祐二さん
⇨ブログはこちら

↓↓↓


↓↓↓
荒川さんも出演される神喜劇の初披露、楽しみ〜💕(´∀`)

◆海部舞さん
⇨ブログはこちら

↓↓↓



↓↓↓
星の舞ソング??気になる、気になる〜😊

◆MACOさん
⇨ブログはこちら

↓↓↓




↓↓↓
見える世界と見えない世界。
私もいつも両輪を意識しているので、お話とっても楽しみ💕

当日のタイムスケジュールは4部制です。

第1部は『八百万の神喜劇(かみきげき)』

神喜劇(かみきげき)???

荒川さんは大阪出身なので、ずーっと吉本新喜劇を観て育ってきたそうです😊

これ、関西人ならわかりますよね?

吉本新喜劇と探偵ナイトスクープで育ちましたよね?笑
(見えな〜いって、よく言われますが、私も関西人で神戸出身♡)

子供から大人まで安心して楽しめる世界です。

とっても楽しみ〜💕

ここからは八百万の神喜劇(かみきげき)の出演者の紹介です。
(引き続き、イベント主催の大谷部真帆さんのfacebook投稿より)

◆イザナギ役:多田翼さん
↓↓↓


↓↓↓
キレキレダンスを見てみたい〜^^

◆イザナミ役:藤原麻友美さん
↓↓↓


↓↓↓
ふむふむ。ミュージカル仕立てで歌もあるんですね😍

◆出演:高井俊彦さん
↓↓↓



↓↓↓
吉本新喜劇でご活躍の方にご出演いただくとは、神喜劇(かみきげき)も吉本新喜劇並みに、お笑いのプロフェッショナルな舞台ですね😍
楽しみ楽しみ〜💕

なんかもう、このメンバーだけで、ワクワクする!!!

そしてそして!

◆脚本家:徳田 博丸さん
↓↓↓

なんと特別に八百万の神喜劇の脚本をお見せいただきました。
↓↓↓

台本はこちら
↓↓↓

↓↓↓
おぉ〜(´∀`)💕
アイドルファンの私としては、オタ芸が気になる(笑)
台本をお見せいただくと、わくわく感がより一層高まりますね!

ここまで登場している方々だけでも、なんだか錚々たる豪華メンバーですね‼️

私もとっても楽しみにしています(*´꒳`*)

当日私も会場にいますので、初めましての方もお気軽にお声がけくださいね😊

お一人様でも、大切な方とご一緒でも、ぜひお越しください。

あなたと共に感動を共有できますように。

⇨⇨申し込み・詳細はこちら

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!