夫の松田隆太は『ご縁つなぎのバケモノ』なんです。笑

…と、バケモノとは、ある方から命名されました♪(´ε` )

そのある方とは、『ご縁つなぎのレジェンド』(笑)出張バーテンダーまちゃさん


(女神ごはんの『浄化』『祈り』『食材』をイメージして作ってくださった、女神のカクテル)

お互いに、仲良くご縁の運び合いっこをしていて、

夫経由でまちゃさんへは、100人規模でお客さまをおつなぎし、

はたまた、まちゃさん経由で夫へも、たくさんの良きご縁をおつなぎいただいています。

☆口コミだけで日本全国!出張バーテンダーまちゃさん

そんなご縁つなぎの達人の周りは、類友の法則で、同じように良きご縁をつないでくださる方々しかいません。

☆日本一の折り箱屋さん 愛の経営 おざりん

戦う経営から愛の経営へ移行した、おざりんもまた『ご縁の神さま』です。

いまから10年くらい前、当時福祉の仕事をしていた夫に

「りゅうちゃん、セミナーやってみたら?」と、おざりんが提案してくださったおかげで、今日のセミナー講師の松田隆太が在ります。

いまでは全国各地に出張させていただき、講座を開催し、天職に生きる人のサポートをさせていただいています。

そして昨日は、うれしいご報告をいただいちゃいました💕

夫が過去に主催した『ブラック隆太の会』という、ただ単にブラックな隆太の一面を披露するという、なんのプラスにもならなそうなイベント(笑)

そこでの参加がきっかけで横のご縁が繋がり、そして転職が決まったという。。

ぎょえぇぇ〜😱😱😱

ご縁つなぎのバケモノは、転職のきっかけも作っちゃうんデスカー😱

アナタ、一体ナンナンデスカー😱😱

10年前、私は夫とmixiという当時流行っていたSNSで知り合いました。

「この人と会ったら人生が変わる!」という直感があり、友達申請をさせていただいたのです。

そして、夫主催の『新春!開運☆絶好調についてるツアー♪』に、夫に会う目的で参加しました(笑)

その後はごにょごにょと省略して(笑)、そこから2ヶ月で付き合い始め、付き合って2年で結婚し、まもなく結婚8周年を迎えます。

つまりは、いまの私が超絶嫉妬する対象は『ご縁つなぎの達人』

嫉妬するのは、私の未来の姿だから。
私もそんな『ご縁つなぎの達人』のみなさんに肩を並べていきたい。

私も一生かけて、たくさんの良きご縁をおつなぎしていきます。

いつもそんな想いで、イベントや講座を主催させていただいています。

ご縁つなぎは最高の積徳。
一生かけて徳を積む。

今年も、昨年以上に全力で走っていきます。

みなさんもぜひ、つながってくださいね😊
↓↓↓
☆愛の経営 おざりんはこちら

☆日本一ご縁を繋ぐ出張バーテンダー まちゃさんはこちら

☆天職プロデュース 松田隆太はこちら

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!