※当日10/15(日)私は不在で、会場として使います。

◆10/15(日)10:00〜12:30
ミラクルヒーラー山本咲希さんによるチャネラー養成講座体験会を開催します♡

▶︎詳細はこちら

以下、転載します。

+++ここから+++

10月15日(日)に湘南で、

「あなたも見えない存在と話せる!チャネラー養成講座

〜ハイヤーセルフやガイドとつながろう〜」体験会を開催します。
 
今回は、スペシャルセッション※を特別に特典としてお付けしちゃいます。

+++ここまで+++

※▶︎スペシャルセッションとは、山本咲希さんによるチャネリング(※1)とキネシオロジー(※2)を組み合わせたもので、お話を伺いながら、その方に合わせたもの(ツール)を使っていきます。なので、アロマの香りで癒していただくかもしれません。

当日どんなツールが登場するのか楽しみですね。

※1.▶︎チャネリングとは

※2.▶︎キネシオロジーとは

▶︎私がセッションを受けた感想はこちら

またこちらの日程は合わないけど、講座に興味があるという方は、下記までご連絡ください。

venusairways☆yahoo.co.jp
松田智子宛
(☆を@に変えて)

件名:チャネラー養成講座
本文:
1.お名前
2.講座に求めていること
3.当講座を知ったきっかけ

そして、▶︎10/28(土)からはチャネラー養成講座(全3回)が、いよいよスタートします。

私がこの講座をどうしても受けたくて、咲希さんを招致して、開催をリクエストしました。

そもそも、私とスピリチュアルの関係は、さかのぼること8年前。

学生時代、国分太一さん・美輪明宏さん・江原啓之さん出演のテレビ番組『オーラの泉』が大好きで、毎回ワクワクどきどきしながら、楽しみに観ていました。

でもその当時、誰にも「スピリチュアルに興味がある」って言えなかったんです。

なぜなら、時を同じくしてニュースでは、あやしい宗教団体による事件や、あやしい占い師に洗脳された話がクローズアップされ、

目に見えない世界の話=悪

みたいなイメージがついているのでは?と、私なりに思っていたからです。

(いま思うと、勝手な決めつけだったのかもしれません)

で、誰にもスピリチュアル大好きなことを言えずにいました。

そんな当時、夫とmixiを通じて出会いました。

mixiは当時、大流行していたSNSで、今で言うFacebookみたいな感じの盛り上がりを見せていました。

で、夫のmixi日記に、「スピリチュアルな方からメッセージをいただいた」という詳細が書かれていて、当時の私は、大きな大きな衝撃を受けました。

遠い遠いテレビの世界だけの話ではなく、現実にもいるんだと。

そうして夫経由で、数珠つなぎにスピリチュアルな友人がたくさんできたんです。

当時私は、CAになりたくてもなれない期間が長く続いていました。

現実派な周りの人たちからは、「いつまでCA受験しているの?」という声もあり、その度に傷つくことも多かったです。

もちろん心配していただいてありがたいのですけどね。。

で、そんな「CA受験続けていてもいいの?」「そもそも私はCAに向いてるの?」な不安が、定期的に押し寄せ、心が押しつぶされそうでした。

CA受験するには遅めのスタートで、年齢だって重ねていく中で、人生について真剣に悩み、希望を見出していたのは、スピリチュアルなセッションでした。

よくニュースであるような、「あやしい占い師に洗脳されて…」という状態には絶対になりたくなかったので、

私はスピリチュアルなセッションを受けるのを「絶対に半年に一度」と決め、依存しないように決めました。

私は自力と他力の両輪を意識し、

自力ではもちろん、CA受験に必要な、TOEICのスコアをいかにあげるか、面接対策としていかに短時間で言いたいことを伝えられるか、はたまた空港に行って意識を高めたりしました。

他力の部分では、スピリチュアルなメッセージをいただきました。

「CAは天職」
「CAを辞めた後のことも考えておく。女性支援の活動をしている。」
「大手の老舗の会社よりも、新しい会社の方が風通しがいい。LCCも視野に入れる。」
「『ここじゃなきゃだめ。ここは嫌だ』というプライドは捨てる。自分がやりたいことが叶えられるなら、会社や職種にこだわらなくてもいい。そうして門戸を広げる。」

などが、当時いただいていたメッセージです。

いや〜、全部叶ってますね〜♡
うふふ。

私は“自分ルール”で「セッションは半年に一度」と決めていたので、半年間はノートにメモしたメッセージを、何度も読み返しました。

ある時はおうちで、ある時は電車の中で、またある時は歩きながら。

辛くて苦しい時は、読みながら涙を流していました。

私は書くことで、より腑に落とすことができるので、新しくノートに書き出したりして、何度も何度も、そのメッセージを体に落とし込みました。

そうして、10年越しの夢が叶い、晴れて念願のCAになれました。

難産の出産と同じイメージで(私は経産婦ではないですが)、出産後に可愛い我が子と対面できたら、それまでの痛みや苦しみなんて忘れてしまいますよね。(と、聞きます。笑)

でもね、私は苦しみの時間が長くかかりましたが、私の経験を伝えることで、あなたが最短距離で進むお手伝いができるかもしれない。

私は、山本咲希さんの『チャネラー養成講座』を受け、自分が見えない存在と話せるようになったら、今度はみなさんにペイフォワードしていきたいのです。

みなさんに悩みがあれば、少しでも心が軽くなり、生きやすくなるようなお手伝いをしたいのです。

その為に、チャネラーとしてのスキルを活用していきます。

このブログを読んでくださっているあなたと、ご一緒できますことを、心待ちにしています。

▶︎いよいよ10/28(土)スタート!チャネラー養成講座の詳細はこちら

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!