先日10/7(土)『笑えるスピリチュアル男子会』にお越しいただいた方々、ありがとうございました^^

ミラクルヒーラー山本咲希さんとのコラボ企画第2弾でした♡

(ちなみに男子会と女子会で分ける意味は、前回第1弾を『女子会』で開催したので、その流れで…というのも理由の1つです。

女性は、男性の前では言いづらい悩みを抱えていることも多いので。次回は男女共にしようかな?)

当日、大好きなガガ様※からメッセージをいただきたくて、

7万部のベストセラー小野寺S一貴さん著『妻に龍が付きまして…』の本を、テーブルに置いていたら、やっぱりガガ様にお越しいただき、感動〜。

※ガガ様とは、この本の中に出てくる、名古屋弁でしゃべる龍神様です。

以下、私がメモしたメッセージのまとめです。
(少し私の見解が入るかもしれません)

・忙しい人は、やりたくないことを全部やめる

・建前で人に合わせなくちゃいけない状態だと、本当にやりたいことにエネルギーが向かなくなる

・たとえば仕事を辞めるとか、次のステージへ行く期限が前倒しになった場合、速い速度で成長しているということ。魂の中で学んでいるので、周りを気にせず次へ行く。

・経済面、大事

・金運について

1.ついている『人』についていく
2.パワースポットとか良い『場所』に行く
3.『時間』をかけて積み重ねていく
…投資信託とか長期的スパンで。専門家に聞く。よく知っている、いい人。お金について学ぶことが必要。

・2017年は『行動する』年
2018年は『楽しむ』年

・男子は「アクセル」
女子は「ブレーキ」

男女が一緒にいる意味があり、意見が一致したら進む。
プライベートの時間を4割必要。
遊びの時間を取っておく。
いかに遊ぶかが大切。

他には、直感力無料診断テストをしたり、写真を目を瞑った状態で当ててみたりしてみました。

いっぱい笑って楽しかったですね〜。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました^^

またご一緒できますことを、楽しみにしています。

追伸
今回参加できなかったけど、次回は参加したいという方、下記のメールアドレス宛にメッセージくださいね。

venusairways★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)

件名:スピリチュアル会

本文に
1.お名前
2.スピリチュアル会に求めていること
3.土日開催と平日開催どちらを希望するか
4.連絡先

折り返し、24時間以内に返信させていただきます。

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!