ミラクルヒーラー山本咲希さんとの初コラボ、無事に終わりました♡

▶︎ミラクルヒーラー山本咲希さんはこんな方です。

バシャールという高次の存在が、咲希さんを通して、いろいろなメッセージをみなさん宛にくださいました。

いつものほんわかした咲希さんとは打って変わって、ぐいぐいモードに突入すると、初めての方は、「あ。なぜか、ドSモードに…?笑」と、不思議と笑いがこぼれてしまいます(笑)

参加の方々に共通したテーマは

『ライフスタイル』

私も、うんうんと深くうなずき、共感することばかりでした。

以下、箇条書きでシェアしますね。
(少し私の解釈も含まれます)

・周りの人を大事にすること。
→家族・パートナー・友人を大切にする。
そうすると、年を取ったときに支え合える。
自分がそのようにできていると、周りの人間関係も、同じになる。

・これから5年以内に、身近な人に先生が出てくる。
→先生とは、生き方が好きとか、憧れとか、そうなりたい存在。すると、その人から学べる。

・仕事(収入のルート)は、1つである必要はあるか?正社員である必要はあるか?2つとか複数持っていてよい。
→今は過渡期。これから5年以内に、もし自分が複数の仕事を持っていたら、その中からひとつに絞られていく。

・自分の好きなことをやる。
→「これで食べていかなくちゃ」だとプレッシャーになる。独立まで時間はかかる。はじめは複数の仕事を持っておく。
複数の仕事を持っていて、その中の一本でやっていけると思ったら、その時はすぐに独立してもいい。

・与えていく。すると、どこかから形になって返ってくる。

・何事も、3回ダメでも4回目もトライする。(恋愛や夢の実現も同じく)
→その際は、トライする期間を決める。自分なりの“ぐいぐい期”を設定する。

・選択の際には、自分が自由になる方を選ぶ。

その後、みんなで瞑想タイムに突入〜。

しばらく目を瞑り、室内にアロマを香らせながら、深呼吸をしたりして、咲希さんの誘導で瞑想しました。

「どんなイメージですか?」
→私は、山頂から光が降り注いでいました。

「どんなメッセージを受け取りましたか?」
→私は「好きなことをやっていけ〜。」という感じ。

でした〜。

みなさんそれぞれ、感じたもの、受け取ったものがあったようです。

詳しくご興味のある方は、咲希さんのセッションを受けてみてくださいね。

▶︎ミラクルヒーラー山本咲希さんのセッションはこちらです。

そして女神ごはんからは、

1.じゅわっとジューシー パワーおいなりさん
2.はちみつ使用の鹿児島県産 切り干し大根
3.天然塩と味噌だけ 重ね煮の味噌汁
4.新潟県産 甘みたっぷり豊水梨

咲希さん曰く、私には白狐(びゃっこ)さんが5匹ついてくださっているそうです。

え??きつねさん??

と、びっくり仰天。。

今まで私、きつねさんにも、稲荷神社にも、あまりご縁を感じたことがなかったので、とっても意外でした。。

でも聞けば、良きご縁をつないでくださったり、人をたくさん連れて来てくださったりしてくださるみたいです。

見えない世界でそんな風に動いてくださっているなんて、とってもありがたいですね。

というわけで、食材を買出し後に、ご近所さんの鵠沼伏見稲荷神社に行き、日本酒と油揚げをお供えして参拝。

豊穣の神様 ウカノミタマノカミ様のパワーを少しいただけたかな??

そして、そちらの日本酒と油揚げを使い、おいなりさんにしました。

(この、日本酒と油揚げをお供えして、その後、それを料理で使うというのは、パワー絶大なので、今後の女神ごはんでもやり続けようと思います。)

油揚げを開いて袋状にする時間があまり無かった為、端を切って開く作戦に、急遽変更(苦笑)

ちょっと見た目はアレですが、

「光ってるね〜」
「やさしい味がしました」
「心に染み入りました」
「浄化と祈りのパワーって、やっぱりすごいと思いました」

などなど、お声をいただきました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました^^

追伸
先日、皇居勤労奉仕にご参加されたSさんより、皇居内の売店で購入した、菊の焼き印の入ったお饅頭をいただきました。うれしい〜。
Sさん、お心遣いをありがとうございます。

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!