6:50頃の初日の出の時間。
鵠沼海岸には、「どこから湧き出てきたのー?」って思うくらいに、わんさか人がいました(笑)

初ランや、初サーフィンを楽しんでる方もたくさんいました。

これだけたくさんの人が、夜明けを楽しみにしていたんですね。

image

私の2016年は、混沌とした1年でした。
36年の人生の中で1番濃くて、ジェットコースターみたいに上がったり下がったりで大変でした(笑)

いま、初日の出を見て、「ようやく夜明けが来た」って、胸の奥が静かに熱くなりました。

2016年のいろいろな出来事は、2017年をきちんと迎える為の準備だったんですね。

image

で、2017年のテーマは『仲間づくり』

いろいろな集まりを主催していきたいと思います。

自分がやりたいことをやる、「この指とまれ」スタイルです♡

自分ひとりで楽しんだり、喜びをひとりじめするのではなく、みんなで喜びを分かち合いたい。

〇〇ツアーを主催したり、『オールスター感謝祭』のような大規模なお祭りを主催したい。

運営側とお客さんと分け隔てなく、みんなが主役になれて笑顔になる。

それぞれの個性はあっても我が強いわけではなく、

点が線となってつながったり、バラバラだった小さな円が、1つの大きな円となる。

そんな場づくりをしたい。

そして女神ごはんの活動では、料理教室と講座を通して、女神ごはんの考え方をお伝えし、それを実践していく仲間を増やし、世の中に喜びを広げていきます。

技術面では、重ね煮の調理法を極めるべく、学びの場に行ったり、インプットとアウトプットを繰り返していきます。

重ね重ね、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017.1.1
女神ごはん主宰
松田 智子

▼松田 智子プロフィール

女神ごはん主宰 松田 智子/プロフィール

女神ごはん主宰 松田 智子 元 CA/国内線・国際線 客室乗務員 国内線 旅客グランドスタッフを含めて航空業界に8年間在籍。 ホテル業界・飲食業界・航空業界と接客業には15…

▼女神ごはんとは

https://megamigohan.jp/2016/11/04/about_megamigohan/

▼2016年 活動実績

2016年・活動実績

▼2016年・活動実績 ・2016.5.25 女神ごはん 開業記念パーティ ・2016.6.3〜6.4 2days 女っぷり美ボディエクササイズ&女神ごはん ・2016.6.5 松田 隆太会×女神ごはん ・20…

▼みなさんの声

お客さまの声

『女神ごはんでは、智子さんの愛情がこもった料理を頂けて、心が満たされ疲れが吹き飛び明日への活力が湧いてきました。 そして話を聞いていて日頃の小さな行動が、全ての…

▼今後のスケジュール

今後のスケジュール

【今後のスケジュール】 9/18 スピリチュアル女子会×女神ごはん 9/23 瞑想舞×女神ごはん 10/1 秋のワンピ会×女神ごはん 10/8 プラチナ♡ホテル朝食会〜リッツカールトン東…

『食堂ひなた』店舗情報

東京都豊島区池袋2-72-9 武谷ビル1F
(「和ビストロほたる」内)
池袋駅C6出口から徒歩6分

営業時間
11:30〜14:00(LO13:30)

※土鍋ごはん・具沢山味噌汁おかわり自由

◇毎週土曜日営業

《食堂ひなた 公式LINE》
IDはこちら:@mlf4111a

Follow me!