《いのちある食卓スクール3ヶ月講座・第1期のお知らせ》

現在、3月スタートか4月スタートで考えています。

第◯土曜日、第◯日曜日のように固定で3ヶ月・全3回開催予定です。

受講ご希望の場合、現状3月から6月あたりでNGな土日があればお知らせいただけたらと思います。


>>>📩ご連絡はこちらまで

✔︎全3回18時間予定
✔︎受講費は50,000円前後予定
・分割払いの場合、2回まで
・三井住友銀行、ゆうちょ銀行、またはPayPay導入予定
✔︎リピート割※、ペア割導入予定なので、ご友人も一緒に参加ですとお得です

※リピート割は過去に講座に参加されている場合、適用。
ex.祈りの味噌づくり、重ね煮教室など

1日の流れは、前半は浄化と祈り、後半は食材について学び、最後は一緒に作って、ごはんをいただきます。

味噌づくりはスクールの中には組み込まないので、ご興味あれば、祈りの味噌づくりにご参加いただけたらと思います。

>>>祈りの味噌づくり2020はこちら

そして「女神ごはん」名義ですが2019年12月31日をもって、卒業させていただきました。
2020年元日からは「いのちある食卓」名義となります。
詳細はこちらのリンク先の記事をご一読いただけたら嬉しいです。

>>>「女神ごはん」から「いのちある食卓」へ

それに伴い、「女神ごはんスクール」名義も卒業し、新たに「いのちある食卓スクール」名義となります。

その為、今回は、いのちある食卓スクール3ヶ月講座・第1期として新たに誕生します。

今後とも「いのちある食卓」をよろしくお願いいたします😊

◇LINE@ご登録はこちらへ
《IDはこちら》
@mlf4111a

《QRコードはこちら》

>>>祈りの味噌づくり2月3月募集中

❣️>>>3/22(日)発酵食教室×祈りの味噌づくり〜ひよこ豆編〜

今後の発酵食・保存食教室は醤油、塩みりん、ぬか床、梅干しと続きます。

ご興味のある方は下記のお問い合わせフォームまでご連絡ください📩

↓↓↓

📩いのちある食卓は、下記の4つをお届けしています。

1.季節の料理教室
2.祈りのおむすび教室
3.いのちある食卓スクール
4.発酵食・保存食教室


>>>各種お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら