【予告】チャネリング×女神ごはん〜食材の声を聴いて作る・食べる・分かち合う(仮)〜

★食べ物のお裾分けは、さながら神様の分け御霊のよう

「女神ごはんの“食べ物ネットワーク”ができてるよ〜」

先日直感力ナビゲーターの天宮 きらりさんから、そう言われて、とっても微笑ましく感じました。

なにやら、食材さんたちの業界で「女神ごはんのところに行くと美味しいごはんになるよ」「智子さんのところに行ったら丁寧に扱ってくれるよ」などと、口コミされているようなのです。

そうして口コミで良い噂が広がっているので、だから、女神ごはんのところに美味しい食材たちが集まってくるのだとか。

確かに、美味しい食材を人からいただく機会も多いですし、ご近所のJAで野菜を買うときには、野菜さんたちから「使って使って〜!」と挙手してアピールする姿が見えるのです。笑


▲我が家のリビングで存在感を発揮するお味噌さま😍

なぜ、食べ物ネットワークができているのでしょう?

ふと考えてみると、そういえば女神ごはんではお裾分けをたくさんしています。

毎月のホームパーティ、イベントや講座、祈りのおむすびや味噌玉

そうして振舞ったり、お配りしているので、さながら神様の分け御霊のようにたくさんの人の身体に入り、広がっているのですね。


▲祈りの味噌玉。お湯を注ぐだけで即席味噌汁になる。

ちなみにお金さん業界でも同じように”お金ネットワーク”ができているようです。

「〇〇さんのところに行ったら、
アジアの小学校として建てられたよ」
「私は絵本になって、図書館に寄贈されたよ」

などなど

良い口コミが広がる→だから集まってくるのですね^^

食べ物やお金に限らず、人も同じですし、全てのことに当てはまります。

こんな考えもあるんだ、と参考にしていただけたらうれしいです。

追伸1
次回の『チャネリング×女神ごはん』は、都内にて9/14(土)開催予定です。
ご興味のある方は、コメントまたはメッセージをくださいね。

追伸2
きらりさんと3ヶ月連続講座を開催予定です。(都内:10月開始予定)
きらりさんが心に、女神ごはんが身体にアプローチする、心も身体も明るく元気になる連続講座です。
こちらもお楽しみに^^