【初開催】チャネリング×女神ごはん~心と身体が喜び、あなたが元気で幸せになる~

いつも何気なく選んでいる食材、食べているごはん、彼ら(ごはんたち)がどんな風に感じているのか、
声を聴いてみませんか?

そしていまあなたに必要な個別メッセージも、チャネリングでいただき、お持ち帰りいただけます。

心と身体が喜び、まずは自分を満たし元気になる1日となります。

こんにちは。
女神ごはん主宰の松田智子です。

10年来の友人である直感力ナビゲーターの天宮 きらりさんと女神ごはんの初コラボイベントです。

10年前、きらりさんは起業家、私は会社員でした。
お互いに別々のフィールドで活動していたけど、10年を経て今年はなんとなく螺旋を描いていたものが交わる感覚があります。


(写真は鎌倉のガーデンハウスレストラン)



先日、都内でお茶してきました☕️

前々からきらりさんに会った時に直接伝えようと思っていた、

「チャネリングごはん、女神ごはんとコラボしよう!」

と切り出して、今回のコラボイベントが開催決定しました♪

チャネリングごはんとは、きらりさん主催の「美味しいごはんを食べながらチャネリングする」という、食いしん坊&スピリチュアル好きにはたまらない企画なのです〜!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Q そもそも、チャネリングってなんですか???

A 『チャネリングは『目に見えない世界や存在とコミュニケーションを取る能力のひとつ』です。
代表的な目に見えない存在はハイヤーセルフや守護霊になります。

あなたを思い煩わせる悩みを解消するために、
目に見えない存在とコミュニケーションを取り、必要なアドバイスをチャネリングで受け取らせいただきます。

チャネリングはあくまでアドバイスですので
「こういう見方ができるんだな」
「こういうことを意識するんだな」
という心持ちを大切にしてくださいね。

また、チャネリングを使うことで、普段は声を聞けない存在の声をキャッチすることができます。
空間、物質、エネルギーなどの有形無形を問わず、コミュニケーションが取れるのです。

今回のコラボでは食材や出来上がった料理とコミュニケーションを取り、
〇食材が伝えたいこと
〇料理が伝えたいこと
を、それぞれお伝えいたします。』 ― 天宮きらりさんより

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
女神ごはんで、私がずっと熱望していた、食材や料理の声を聴くというもの…!

調理される前と、調理された後でどんな風に違うのかな?

女神ごはんでは野菜を切るときにも「ありがとう」を唱えながら切っているから、きっと喜んでくれているはず…?

私もナチュラルに食材の声を聴きながら買い出しや料理をしていますが、

味噌の声?
納豆の声??

お米のとき、ごはんのとき、おむすびのとき、一体どんな風に違うの?

実際なんて言っているのか、リアルに聴いてみませんか?

女神ごはんからは

手作り納豆
重ね煮の味噌汁(「祈りの味噌」使用)
土鍋ごはん&「祈りのおむすび」(予定)

他 おかず数品、お出しする予定です。

◆当日の流れ
1.食材へのチャネリング
2.デモンストレーション:土鍋ごはん・重ね煮の味噌汁
3.自分とのコミュニケーションの取り方
4.みんなでランチ:女神ごはんを心で感じながらいただく
5.チャネリングでの個別メッセージ

◆こんな人に来てほしい
1.心も身体も元気になりたい
2.スピリチュアルな話ができる仲間がほしい
3.女神ごはんを食べたい
4.チャネリングメッセージがほしい
5.天宮きらりと松田智子に会いたい

◆参加したらこうなります♪
1.心も身体も元気になれます
2.スピリチュアルな話ができる仲間ができます
3.女神ごはんを食べれます
4.全体に対してと、個別に対しての両方のチャネリングメッセージがいただけます
5.天宮きらりと松田智子に会えます

◆日時
6/30(日)12:00-15:00
(開場11:50)

◆会場
代々木上原駅から徒歩5分
※道案内は前々日確認メッセージにてお送りします

◆定員
6名様→満員御礼&キャンセル待ち

◆会費
事前振込(申し込み後3日以内)
¥7,700
※申し込み後に、詳細メッセージをお送りします

◆キャンセル規定
前々日:50パーセント
前日~当日:100パーセント
※返金時は手数料一律200円頂戴します。
※心を込めて準備をしていますので、キャンセルは極力ご遠慮ください。

◆申し込み
✉megamigohan@gmail.comまで

件名:チャネリングごはん
本文:
1.お名前
2.携帯番号(当日連絡先として)
3.チャネリングごはんで楽しみにしていること
4.女神ごはんを知ったきっかけ

折り返し24時間以内に返信いたします。

◆持ち物
1.わくわく楽しむ気持ち
2.筆記用具
※当日いただいたメッセージは、メモしておくと後で読み返せるのでオススメします
3.おやつ(2人分目安)
4.みんなで飲みたいお酒(飲みたい方はどうぞ♪)
※ソフトドリンクはこちらでご用意します

◆主催者プロフィール

《天宮きらり(アマミヤキラリ)》
「頑張っているのに報われない」
「自分を好きになれない」
「幸せになりたいのに幸せになれない」
と感じているアラサー女性に『ありのままの私で人生をクリエイトできるようになる』心理学とチャネリングを組み合わせた直感力ナビを用いて、悩みを解消するセッションを開催。
これまでに有料・無料をあわせると1,000回以上のセッションを重ねる。
モットーは「自分にしか歩めない人生を満喫すること」
食べること、チャネリングをこよなく愛している。

公式サイト:http://kirachane.sakura.ne.jp/word/


《松田智子(まつだともこ)》
元 客室乗務員
航空業界・ホテル業界・飲食業界と20年以上接客業に従事。
早朝から深夜までの不規則なシフト勤務の中、ストレス解消は食べ歩きだったが、
「本当の食を学ばないと変わらない」と思ったことから、独学で食を学び始める。
客室乗務員を退職後、「女神ごはん」を活動名に起業。
女神ごはんとは、浄化と祈りを基に、お米・発酵食・保存食など日本の伝統食をお伝えする考え方。
「生き方そのものが祈り」という考えの元、食べた方が明るく元気になるよう、料理にも祈りを込めている。
神社奉納もしている「祈りのおむすび」は、お米一粒一粒に祈りがこもっているため、
心と身体に伝わり、食べた方は涙する。
身近な食卓から笑顔が広がることで世界が平和になることを祈り、活動している。

公式サイト:http://megamigohan.jp/

追伸
心と身体が喜ぶ最高の1日となります♪
当日ご一緒できますことを心待ちにしています^^