女神ごはんスクール6ヶ月講座・第2期スタート

4/8(日)から、スクール2期生と共に、新たな6ヶ月間がスタートしました😊

初回は、女神ごはんランチからスタートし、まずは体感していただきました。

女神ごはんの考えや、スクールの目指す世界などを共有していき、

最後は味噌づくり。

女神ごはんは『目に見えないもの(浄化・祈り)』と『目に見えるもの(食材)』の両輪です。

どちらかに偏るのではなく、両方大切。

『浄化』をして自分を内側からととのえ、相手の幸せを『祈り』、身体が喜ぶ『食材』を使うことで、

身近に手に入る食材でもエネルギー溢れるごはんになります。

女神ごはんは“祈りのごはん”
そうして幸せな食卓が世の中に増え、世界が平和になりますように。

そんな考えを学び、実践していく6ヶ月講座です。

今回からは、ドキドキ💓の家庭訪問や、課外授業では逗子の『焚き火カフェ』に行く予定です。

第3期は6月からスタートしますので、ご興味ある方はご連絡ください。

📩venusairways☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)
まで下記の内容で、お送りください。

件名:女神ごはんスクール
本文:
1.お名前
2.携帯番号(当日連絡先として)
3.女神ごはんスクールに求めていること
4.女神ごはんを知ったきっかけ

折り返し24時間以内にご連絡いたします。

食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん
〜幸せな食卓から世界平和へ〜

▶︎【毎週月・木】にメルマガを発行中😊⇨現在不定期発行です。気長にお待ちいただけますと幸いです。PCでのご登録はこちら

▶︎食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん〜幸せな食卓から世界平和へ〜のメルマガ購読申し込みはこちら

▶︎今後のスケジュールはこちら