天も喜ぶ四方よしとは?売り手よし、買い手よし、社会よし、天よし。

女神ごはん100人ランチ
(現在ご予約含め18人目/女神ごはん100人ランチ)

100人ランチ、提供すればするほど喜びが拡大する。

私がうれしい。
お客様もうれしい。

売り手よし、買い手よし、社会よし、天よし。

すべて揃っている四方よしは、本当に心地良い。

100人ランチを終えた景色を見るのが、いまから本当に楽しみ^^

女神ごはんは、浄化をして自分を整え、相手の幸せを祈りながら作る、祈りのごはん。

祈りのエネルギーは、ごはんに入ります。

そしてそのごはんをいただくと、身体の内側からじんわり温かくなってきます。

身体中の細胞全体が喜びます。

食欲を満たす為のごはん

ではなくて、“心を満たす為のごはん”

知識ばかりが先行する頭で食べるごはんではなくて、

嬉しい楽しい幸せな感情で、“心で食べるごはん”

そして食べたら浄化されて

・眠くなる
・涙が溢れてくる
・懐かしい感覚を思い出す
・普段話さないことも、この場だと自然と話せてしまう
・心が満たされるので、少量でもお腹いっぱいになる
・柔らかい表情になる

そんな現象が起きてしまうから、また不思議。

こたつに入っているような、じんわりとしたあたたかい感覚の女神ごはんです。

※女神ごはん100人ランチとは、私から大切な方へ、ランチをごちそうすることでおもてなしをさせていただく企画です。⇨詳細はこちら

女神ごはん100人ランチにご興味のある方は、下記の内容を記載の上、ご連絡くださいね。

📩venusairways☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えて)

件名:女神ごはん100人ランチ
本文:
1.お名前
2.携帯番号(当日連絡先として)
3.食アレルギーの有無(あれば具体的に)
4.女神ごはんを知ったきっかけ

折り返し24時間以内に返信致します。

*トマトサラダ〜金ごま入り醤油ドレッシングで〜
*アボガドブロッコリーのマヨネーズ和え
*きのこの煮込みハンバーグ
*重ね煮deさつまいもの味噌汁
*ごはん

お味噌は、友人からいただいた手前味噌と我が家の手前味噌のハーフアンドハーフ。

さつまいもは、女神ごはん奉納時にいただいた神様へのお供え物。町田市春日神社の神職の方より。

女神ごはんはたくさんの愛に支えられています。
ありがとうございます💕

これから世界へ羽ばたく若手のホープ!たかちゃん、あやちゃん、お越しいただきありがとうございました😊

▶︎【毎週月・木】にメルマガを発行中😊⇨現在不定期発行になっていてごめんなさい。PCでのご登録はこちら

▶︎食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん〜幸せな食卓から世界平和へ〜のメルマガ購読申し込みはこちら

▶︎今後のスケジュールはこちら