大山帰りにおすすめ!神奈川県伊勢原市でお野菜づくしなランチ♡『3彩 みかまんま』

▶︎『3彩 みかまんま』
神奈川県伊勢原市にあるオススメのお店です。

今日は大山阿夫利神社に参拝する為に、大山へ登山に行きました。

神社には下社までで、とても頂上までは行けずでしたが、既に行き帰りで、ひざが「きゃはは💕」と笑っちゃうほど、へろへろな私たち。

あ、私だけか(笑)

大山のふもとからバスに乗り、お腹をぺこぺこにして向かった先は、『3彩 みかまんま』です。

店内は明るくてとっても清潔感があります♪

きゃあ♡『ご利益ごはん』は1000円でこのボリューム…!!
ハロウィン仕様でかわいい〜💕

地元伊勢原のお野菜づくしな数々。
お店の名前の通り、彩りも美しくて、特に女子はテンション上がっちゃう😋

ごはんもお味噌汁も、心を込めて丁寧に作られていて、味わいながらいただきました。

コーヒーも豆から挽きたてでおいしい〜。
手作りスイーツもほっこりしちゃいます💕

このお店の1番の良さは、オーナーのみかママさんの、いつも明るく元気でサービス精神旺盛なところです。

とっても気さくで話しやすい方ですよ^^

▶︎みかまんまのブログはこちら


(写真中央の方)

みかママさんのお召し物もとっても素敵でお似合いなのですが、なんとお隣のお店で購入しているものだそうです。

野菜もコーヒー豆も洋服も、すべて地元のものを使っているのだとか。

支え、支えられ、
助け、助けられ、

そんな風にそれぞれの応援になり、そんな精神がとっても素晴らしいですね。

『身近な人の応援をする』
『身近な人にお金を使う』

ここでいう身近な人とは、家族・友人・地元を指します。

これって1番神様から応援される生き方、お金の使い方だと思います。

お店も口コミだけで、次から次へとお客様にお越しいただいているのだとか。

素晴らしいですね^^

その在り方、私も見習わせていただきます。

美味しかった〜。
心も身体も満たされたぁ😊

ごちそうさまでした^^

今度は友人連れて、また伺いますね〜。

『3彩 みかまんま』
伊勢原市板戸769-4
営業時間 
11:00~18:00 (ラストオーダー 17:00)
水曜定休
駐車場あります。
℡0463-71-5664

追伸
お店に行かれる方は、「女神ごはんの松田智子からの紹介」とお伝えくださいね😊

▶︎10/30(月)22:00から配信開始☆【毎週月・木】にメルマガを発行します😊PCでのご登録はこちら

▶︎食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん〜幸せな食卓から世界平和へ〜のメルマガ購読申し込みはこちら

▶︎今後のスケジュールはこちら