【残2】女神ごはん×開運眉メイクレッスンin湘南AQUA  *眉を整えれば、人生の流れが整う*

「たかが眉、と思っていましたが、
とんでもありませんでした。」

「お金、両親、過去の男性、人間関係、仕事、特性、健康、なにもかも、眉に出ていた。笑

ウソってつけないんですね。
筒抜けってこーゆーことなのだと。」

【残席2】11/2(木)
女神ごはん×開運眉メイクレッスンin湘南AQUA 
*眉を整えれば、人生の流れが整う* 
⇨詳細と申し込みはこちら

開運美人道コーディネーター 折原瑛菜さんとのスペシャルコラボ企画💕

折原瑛菜さんとは?

口コミだけで大人気!そしてとっても華やかで美人な方ですが、なぜだか顔出しNG…。

とっても気になりますよね。

++折原瑛菜さんプロフィール++
人相学を基に、こころの一番外側であるお顔をあなたらしく表現することにより、
お一人お一人が持っている世界に一つしかないお顔を本来の自分を生きるツールとしてデザインし、 自分自身と周りの方との架け橋とする開運メイク「開運美人道」を提唱。

「メイクする前よりその人らしい」

ナチュラルなのにその人らしさがにじみ出る独自のメイク法により
その方の本来の才能や魅力を導き出すアプローチには定評がある。

開運人相診断・開運眉リーディングは女性のみならず、男性の会社経営者や弁護士・作家の方など、幅広い年代・職業の方より支持を得ており、結婚・海外進出・会社設立・家族関係和解など、数々のクライアントが人生の変化を実感している。
+++

瑛菜さんとは、7年ほど前に、夫を通してご縁をいただきました。

そして会わない間に、あっという間に月日は流れ、先日6年ぶり?くらいの再会。

お互いの近況報告をする中で、私は瑛菜さんと、なんせ6年ほど?お会いしていなかったので、

念願のCAになり4年弱乗務した後に退職し、そして女神ごはんの活動で起業したお話までしました。

さて、眉リーディングとは??

過去のお客様のお声
「リーディングの通り、
頭の情報と行動を一致させられなくて混乱してた。」

な、なにやら、瑛菜さんには、全てお見通しのようですね。

実は私、メイク苦手なんです。
苦手というより嫌いなんです。

嫌いな理由は、メイクをする時間。

この5分10分でも、メイクさえなければ、起きてそのまま出かけられるのに…、
スッピンで外を歩ける男性が羨ましい…、
そもそも男性に生まれたかった…。

そんな、そもそも論にまで到達してしまう始末。

だからタレントさんみたいに、スッピンで家を出て、スタジオでプロのメイクさんにメイクをしてもらうっていうのが、心底うらやましい。

そんな、めんどくさがりやな私です😋

そうして「めんどくさい」「めんどくさい」と、念じられながらメイクされ続けてきた私の顔は…。

ぎゃ〜!!!(驚愕)

実はこれ、私が女神ごはんでお伝えしていることと同じなのですよね。

ごはんも「めんどくさい」な気持ちで作れば、それが「めんどくさい」のエネルギーのごはんになる。

メイクも同じ。

「めんどくさい」な気持ちのメイクやお顔になりますよね。

…はい、頭ではわかっています(笑)
この機会に、何か心境の変化があればいいな(小声)

そしてなんと瑛菜さんは、私のメイク苦手とは反対に、

料理苦手なんだとか(!)

なんでもテキパキできそうな、素敵なお姉さまな印象なのですが。。

そんな私たちのお互いの凸凹がうまく噛み合うことができたなら、

料理苦手の瑛菜さんが料理好きになり、メイク苦手の私がメイク好きになってしまったなら、なんだかおもしろいですね。

そしてこの話、世の中の女性なら、「わかるわかる」と頷ける方も多いかと思います。

眉リーディングにご興味のある方も、女神ごはんにご興味のある方も、なにかしら通じ合える場になると思います。

当日は、女神ごはんランチをお出しし、心も身体も満たしていただき、その後、瑛菜さんによる眉リーディングへとバトンタッチいたします。

どんな展開になるのか、いまからとっても楽しみにしています💕

⇨詳細と申し込みはこちら

追伸
《瑛菜さんより》
お顔って、本当にあなた自身のことを全て知っているんですよ。
 
あなたの眉はあなた自身に、何と語りかけてくれているでしょうか…?

▶︎【毎週月・木】にメルマガを発行します😊PCでのご登録はこちら

▶︎食べて目覚める いのち輝く 女神ごはん〜幸せな食卓から世界平和へ〜のメルマガ購読申し込みはこちら

▶︎今後のスケジュールはこちら