”祈りのパワーは伝わる”という確信

やっぱりこの方向で合っているんだ、そんな風に答え合わせができて、とめどなく涙があふれてきました。

image

先日、咲希ちゃんのミラクルヒーリングセッションを受けました♡

咲希ちゃんのミラクルヒーリングセッションは、チャネリングとキネシオロジーを組み合わせたオリジナルのもの。

HPはこちらです。
セッションの詳細はこちらです。

いままでは、オフモードの咲希ちゃんしか知らなかったので、

バシャール(という高次元の存在)に切り替わってチャネリングがはじまると

バシャール「じゃあ、ズバッと言いますよ〜」

とはじまり、いつもの咲希ちゃんとは違う、ぐいぐいモードにびっくり(笑)

最後は、

バシャール「ほな、さいなら〜」

と軽快に帰っていきました(笑)

咲希ちゃんらしい、ほんわか柔らかモードのままなんだけど、なんかコントみたいでおもしろかった(笑)

image

以下、やりとりの一部です。

バシャール「智子さんは、人のご縁にすご〜く恵まれていますね。

それ、自分で気づいてますか?」

わたし「…はい。気づいてます」

バ「なんでだと思いますか?」

わ「…日頃から良いことを積み重ねてるからかな。」

バ「その通り!」

バ「あとは祈りのパワーがすごいですね。

人の幸せを祈り続けてる。」

わ (ぐすん…涙)

バ「ごはんからも、す〜ごく伝わってくる。

昨日も『豆…、豆…。』って聞こえてきましたよ(笑)」

(私が前日、大豆を愛おしく見つめながら、味噌づくりの為の仕込みをしてたから 笑)

バ「なんでそんなにも祈ることができるんですか?」

わ「…子供の頃からずっと世界が平和になったらいいなと思ってた。

私の想いは、シンプルにそれだけ。

だから自分なりにできることを模索し続けてきたし、行動し続けてきた。

女神ごはんの活動も、しあわせな食卓が増えたら、絶対、世界が平和になる!という想いでやってる。」

バ「うんうん。

その小さな頃からの積み重ねで今があるんです。

積徳ですよ^^」

ブレずに自分を信じてやってきてよかった、そんな風に人生の答え合わせで、過去の自分に花マルをつけることができました。

きっと祈りのパワーは、これを機に、ますますパワフルになっていくことでしょう。

いまのわたしに必要なメッセージをいただけました。

咲希ちゃん、ありがとうございました。

ご興味ある方、受けてみてくださいね♡

▶︎松田 智子 プロフィール
▶︎女神ごはんとは
▶︎2016年 活動実績
▶︎2017年 活動実績
▶︎みなさんの声
▶︎今後のスケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です