12/17(土)よくがんばりました!2016望年会鍋パーティ開催報告

12/17(土)は鍋パーティでした♡

毎回集まる人たちによって場が全然違うものになるのですが、

一次会はたくさん笑って
二次会はしっとりと話す

深イイ5時間でした♡

開催時間はいつも17:00〜20:00の3時間なんですが、毎回皆さん22:00までいてくださいます。

image
「まだ帰りたくない〜」と帰りの電車の時間を遅らせてくれたKさん(笑)

でもこの5時間はだらだらと過ぎて間延びする時間ではなく、楽しくてあっという間に過ぎちゃって、

「え?!もうこんな時間??」という感じ。

イヤな仕事しているときは、何度時計を見ても全く時計の針が動いていないように感じるのに、

時間の感覚って不思議ですね。

昨日も二次会は、みんなでしっとりと話し込むグループコンサルのような場になりました。

みなさん、自分ごとのように誰かの話を親身になって聞き、しっかりと相手の感情や状況を自分の中で感じて、

そして自分の言葉で伝えるという、とっても温かい空間でした。

私の中で『美味しいごはん』の定義は、『エネルギーいっぱいで温もりのあるごはん』

エネルギーいっぱいで温もりのあるごはんは、人の心も身体も緩めるんですよね。

だから、

「女神ごはんを食べてたら、普段言わないことまで言っちゃった。」
「なんか分かんないけど、癒された〜。」

と言われることもあります。

昨日も、埼玉や遠方からもお越しいただきました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

またお待ちしていますね♪

▼松田 智子プロフィール

女神ごはん主宰 松田 智子/プロフィール

▼女神ごはんとは
http://megamigohan.jp/2016/11/04/about_megamigohan/

▼活動実績

2016年・活動実績

▼みなさんの声

お客さまの声

▼今後のスケジュール

今後のスケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です