12/15(木)女神ごはんの料理教室開催報告

「ていねいに食材、人、空間と向き合って作る女神ごはんは自分を大切にあつかうことと同じだなと思いました。」

image

第2回女神ごはんの料理教室を開催しました。

”講座と組み合わせたプライベート料理教室で、先生と生徒の分け隔てなく、アットホームになごやかに温かい空間の中で進行していく”

ここ最近の私はそんな風に思い描いていたので、まさに理想の空間でした。

参加されたKさんのお人柄で、終始、笑顔がたえずに、ゆったりとおだやかな時間が流れました。

Kさんからも、「グループよりもマンツーマンの方が智子さんにとって、合ってそうですね^^」と言っていただきました。

さらに「女神ごはんの料理教室の金額は、いくらくらいが妥当ですか?」と聞いてみると、

「私だったら◯◯円かな」とおっしゃった金額が、

私が設定したいと思っていた金額とぴったりだったので、びっくり。

Kさん、今後の参考にさせていただきますね。ありがとうございます^^

第1部:講座
「鼻うがいやってみます!」
「祈り、いいですね^^」

女神ごはんのコンセプト『浄化』『食材』『祈り』について、それを実践したことでの変化など、実体験も交えてお話しました。

第2部:調理
「こうやって誰かと一緒に作る時間楽しい〜」

今回のハンバーグは、厚揚げ入り。厚揚げをみじん切りにしてタネに混ぜ込み、ボリュームアップしました。

厚揚げをたくさん入れると厚揚げ感が増すし、逆に少量にするとお肉にまぎれて気付かないくらいです。

image

第3部:実食
「おいしい〜」
「作りおきにもいいですね^^」
「さつまいもごはんも、もち米を混ぜるだけで変わりますね!」

2人ともぺろりと完食。
ごちそうさまでした〜。

image

image

美味しいごはんは、身体が細胞からよろこびますね。

Kさん、ありがとうございました♡
浄化や祈りを実践して、現実面での変化があったらお知らせくださいね。

image

▼松田 智子プロフィール

女神ごはん主宰 松田 智子/プロフィール

▼女神ごはんとは
http://megamigohan.jp/2016/11/04/about_megamigohan/

▼活動実績

2016年・活動実績

▼みなさんの声

お客さまの声

▼今後のスケジュール

今後のスケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です