11/3(木・祝)女神ごはんのおうちパーティ開催報告

「いままで食べたポテトサラダの中で1番おいしかったです…!

他のポテトサラダって、適当に雑に作られている感じがするから、敢えて食べたいと思わなかったんですよね。

でもこれは、とても丁寧に作られているのを感じました。」

「野菜と塩と味噌だけでつくる、重ね煮のお味噌汁おいしいですね!」

「さつまいもごはん、甘くておいしいです!」

「だし巻き卵、なめらかでふわふわ〜( ´ ▽ ` )ノ」

「湘南しらすって、普通のしらすと全然違うー!」

11/3(木・祝)第2回湘南・女神ごはんのおうちパーティを開催しました。

今回から地産地消(ちさんちしょう)をより一層意識し、湘南しらすをメニューに入れました!
image
▼地産地消とは
≪地域で得られる農作物や水産品をその地で消費すること≫

今回は女神ごはんの初の試み『居酒屋スタイル』にチャレンジしましたが、メニュー決めに苦戦(笑)

友人Hさんに「居酒屋メニューと言えば何が思い浮かびますか?」と聞いてみると、

「ポテトサラダです♡」

と回答があったので、まずはポテトサラダをメニュー入り。
image
「湘南しらすで何が食べたい?」と友人Hぴょんに聞いてみると、

「しらすパスタが食べたい( ´ ▽ ` )ノ」

とのことでしたので、しらすパスタもメニュー入り。
image
image
後は、私が居酒屋でいつも注文するだし巻き卵をメニュー入りしました。

今回も女神ごはんを通してたくさんの笑顔が広がりました。

次回は12/17(土)忘年会です!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
image
▼松田 智子のプロフィール

女神ごはん主宰 松田 智子/プロフィール


▼女神ごはんとは
http://megamigohan.jp/2016/11/04/about_megamigohan/
▼活動実績

2016年・活動実績


▼今後のスケジュール

今後のスケジュール


▼みなさんの声

お客さまの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です