秋の味覚たっぷり♡女神ごはんの料理教室

image
「こういう場、いいねぇ(^^)」

先日、友人のさわとんがおうちパーティに来てくれたときに、

みんなが女神ごはんを食べながらその場を楽しんでいる様子を見て、しみじみとつぶやきました。

私はハッとしました。

そっか、だから私は「料理人」とか「料理研究家」とか「ケータリングの人」や「お弁当の人」と思われることに、

あまりにも違和感を感じていたんだって。

私は単なる料理の提供や、技術やレシピを伝えたいんじゃない。

女神ごはんを通して、たくさんの人の笑顔を見たい。

女神ごはんの考えを実践する人が増えたら、世の中に喜びが広がる。

女神ごはんを囲んで、一家団らんの場や、彼氏彼女や、友人同士で、コミュニケーションのきっかけになればいい。

「このごはん、おいしいね!」
「どうやって作ったの?」
「疲れてたけど、食べて元気になったよ♡」
「また明日も作ってね!」

そうやって場を和ませる『コミュニケーションのツール』として女神ごはんを使って欲しい。

だからたまに「女神ごはんって食べる時しゃべっていいんですか?」って聞かれますが、

ご自由にどうぞ(笑)

私はその『コミュニケーションのツール』が最高のパフォーマンスを発揮する為に、

日々良いことを積み重ねたり、いつも相手のしあわせを祈っていたり、

本物の調味料や身体にやさしい食材を使ったりしているんです。

そんなことをお伝えする、初めての料理教室♡

残り2名様です!
ご興味ある方はお早めにコメントやメッセージくださいね(^^)

詳細はこちら♪

10/29(土)10:00〜13:00 湘南
秋の味覚たっぷり♡女神ごはんの料理教室
https://www.facebook.com/events/564960007026032/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です